SSブログ

高橋みなみ 「指原だけには・・・・・」 第5回総選挙 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




高橋みなみ 「指原だけには・・・・・」 第5回総選挙の記事です。

誰もが知っている国民的アイドルグループのAKB48の第5回総選挙が来月8日に
迫っている。

そんな中、AKB48総監督の高橋みなみさんが
「指原だけには負けたくない」と猛烈な意気込みを話した。

今現在速報ではなんと指原さんは第1位!!!!
対する高橋みなみさんは第18位!!!!

これはもう勝つのはきついのではないでしょうか。

意気込む高橋みなみ↓
20130529-00000048-dal-000-8-view.jpg

去年の総選挙でも
指原さん第4位
高橋みなみさん第6位で負けてしまっていますからねー。

それはともかく、この指原って子が第1位ってどういうことなんですかね?
そもそも同じ人で何度も好きな人に表が入れれてしまうのはフェアではないと思うのですが
みなさんはどうでしょうか。。。。。。

僕の予想ですが、政治家の選挙のように一般国民がAKBの総選挙を行った場合、
第1位大島優子
第2位篠田真理子
第3位小嶋陽菜
になると思います。

ともかく来月8日の第5回総選挙の投票結果が楽しみですね。

以上高橋みなみ 「指原だけには・・・・・」 第5回総選挙の記事でした。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。