SSブログ

本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ!? 【画像アリ】 [スポーツ]

スポンサーリンク




本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ!? 【画像アリ】の記事です。

とうとう明日6月4日はWカップの予選VSオーストラリアの試合があります。
この試合で引き分け以上であれば、Wカップ本線出場決定だそうです。ガンバー!!

やはりこの試合、僕は現在現ロシアプレミアリーグ・CSKAモスクワ所属している
本田圭佑選手に注目しています。
あのボールキープ率はなかなかすごいと思います。香川とナイスなコンビネーションが見たいですね。

その本田圭佑さんなのですが、レーシックを患っているようなのです。
さらにそのレーシックを治すために手術を受けたらしいのですが、手術後から本田圭佑選手の目が
「異常」であると話題に・・・・・・・

例の問題画像
migCA5Z8TDU.jpg

確かに目がおかしい。。。。。

これはレーシック手術が失敗したのではないかと考えられています。

過去の画像と比較してみても
Fibz6UFTfPdpijMHZaw1yJLzHqW5oLgM+ChUmWJ+gFlew==.jpg

やっぱり昔の方が、ちゃんと視点が定まっているように感じます。

レーシック手術失敗の情報はガセではなかったのかもしれません。


このレーシック手術に関してですが、解説動画があったので載せておきます。↓



真実がどちらであろうとも、明日のオーストラリア戦でばっちり活躍することを期待しています。

以上、本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ!? 【画像アリ】の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。