SSブログ

江頭2:50 事情聴取うけちゃった!!なんで!?【動画あり】 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




「江頭2:50 事情聴取うけちゃった!!なんで!?【動画】」の記事です。

江頭2:50さんが本日警察から、事情聴取をうけちゃったみたいなんです。

時はさかのぼること、江頭2:50さんは今月の25日に東京の新宿で、
DVDの発売記念イベントを行いました。

そのイベントで、江頭2:50さんはトーク終了後なんとテンションが上がったのか、
下着一枚の姿になり、得意の動きを披露したのちに、司会者の静止も振り切り、
下半身を露出したまま、300人もの観客にダイブしたそうです。

問題の動画↓


いやいや神様じゃないですか。笑
最後の方もう口に出しちゃってますしね笑
僕はこういうノリというか江頭2:50さんの露出芸大好きです笑

まぁ個人の見解では神様ですが、警察は甘くはありません。

この事件について、本日29日インターネットテレビの公開収録が終わった後に、
警察から事情聴取を受けたみたいなんです。

まだ立件はされてないみたいですが、今後も事情聴取を続け、
立件の可否を判断するようです。

この件対して、江頭2:502さんは酷く反省した様子だったみたいですね。

また江頭2:50さんのキレのある動きが見たいですね。


以上「江頭2:50 事情聴取うけちゃった!!なんで!?【動画あり】」でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。