SSブログ

だいたひかる イケメンすぎる再婚相手 小泉貴之とは!? [芸能]

スポンサーリンク




「だいたひかる イケメンすぎる再婚相手 小泉貴之とは!?」の記事です。

女芸人のだいたひかるさんが再婚されたそうです。

しかも、その再婚のお相手なのですが画像で見てみるとかなりのイケメン!!

再婚の相手の男性はアートディレクターの小泉貴之さんです。

小泉貴之さん、俳優のような顔立ちです。
聞いてびっくり!あの石原軍団にスカウトされたこともあったんだそうです!!
こりゃあ、本物のイケメンです。

だいたひかる イケメン再婚相手の画像↓
20130527104846.jpg

これはイケメンですね!!

だいたひかるさんと再婚の相手の小泉貴之さんの馴初めは
2012年に開催された「第2回文房具祭り」だったようです。

だいたひかるさん自身、文房具が大好きでペンケースなどをデザインしており
その関係で参加したイベントで出会ったそうです!!

再婚相手の小泉貴之さんもアートディレクターということでお互いに
なにかを「デザインする」ということで意気投合したようですね。

だいたひかるさん、小泉貴之さんのお二人は本当に仲がいいみたいで
こんな画像も見つかりました。

だいたひかるさんと再婚相手、小泉貴之さんツーショット↓
f5bf847d.jpg


ちなみに元旦那さんの画像
imageCAY6RHX2.jpg


小泉貴之さんやっぱりイケメンですな。。。。。
だいたひかるさん再婚できて良かったですね。

以上「だいたひかる イケメンすぎる再婚相手 小泉貴之とは!?」でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。